BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

クラクラでした。><

昨日は曇りのち晴れ。
そしてやはり午後には雨が・・・


土曜日に疲れきってフライデー買いに行けなかったので
昨日の早朝チャリで・・・


そのついでに橋まで。


729DSC01849.jpg
5:54分。

コンデジズームで橋を行き交う早朝散歩の方々やバードウォッチャー方を撮ってみました。


さすが日曜日、ご夫婦でのウオーキングが目立ちましたね。





729DSC01851.jpg
5:55分。
まったくつまらない定点観測。


曇天で何も見えず・・・








729DSC01852.jpg

上空は少し青空が出てたのですがね。





昨日も早朝7時前にはお客様到着。


怒涛の午前中で(昨日はカラーリングデー)お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
(自分ヘタレでトークもまったく湿りっぱなし。><)



一週間とにかく疲れました。



朝から飛ばしまくる性格なので、
一週間ずっと忙しいと週末は完全にガス欠。



なぜにこんな身体になった・・・と自分を恨むけど
それも人生。





あ~、のんびりと過ごしたい・・・と思うたそがれ時。



仲良くさせてもらってる保護者仲間の方から
「赤飯」の差し入れが・・・


729R0014156.jpg

「ベスト16おめでとう!」の赤飯でした。



ん~、涙がチョチョ切れるほど嬉しいです。




おなかもすいていたところだったので
(ごま塩振りかけて)貪るように食べました。


いつもお気を使ってもらい恐縮です。
ご馳走様でした!



ヘタレは赤飯でエネルギー補充して
まだまだ補充。


親子三人で「てくたく」さんでした。


(写真はFBにUPしたので割愛。)



帰りにセブンでスイーツ買って・・・




(いつも気になる)セブンの目の前の店を見たら
マスター発見!!


目が合えば入らん訳いきませぬ。(苦笑




はい、「ないとおーく」


729R0014157.jpg

キープしてある「佐藤」のロック。

そしてマスター特製「なす漬け」



クラクラとしました。



疲れてクラクラだったけど、
疲れを癒すおーくさんで最高に旨い晩酌でクラクラとするとはね。(笑







729R0014158.jpg

続いて出てきた「くじら汁」でクラクラが完全にグロッキー。


最高に美味しく打ちのめされました。><






729R0014159.jpg

最後に・・・


セブンの前で「目が合った」のは↑のきゅうりを
マスターが採るとこだったのでした。



なので採れたて新鮮!!


まさに「採って出し!」




いや~、やっぱいつものお店で
いつもの常連さんとともに


美味しいお酒を酌み交わす。

これがヘタレを治す最良の方法だと再認識。





729DSC01854.jpg

帰宅前に一枚!

エリノさんとウエハラさんと共に。




ちなみに衿野さん館長ご夫妻は
9月8日(日)放送の「新婚さんいらっしゃい」に出演だとか・・・



必見ですね。!^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1191-725aecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad