BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

16 2013

盆バーべキュー

昨日は晴れ。


朝から日の出が拝めて気持ちいい朝を迎えました。


816IMG_1682.jpg
5:17分。
定点観測。

やはり霞んでよく見えない越後三山。

PM2.5?

違うような・・・






816IMG_1695.jpg
5:30分。


昨日の日の出は淡いオレンジの光。

なので上がりきっても眩しくありませんでした。


(左の山の権現堂も霞んでました。)






昨日は仕事を終えていろいろと用事を足して
女房の実家へGO!

816DSC02137.jpg

毎年恒例の「盆バーベキュー」でした。



一番奥(ねじり鉢巻)に写ってるのが東京で肉の卸をしているカリコリ叔父さん。


いつも最高級の肉を持ってきてくれるのでした。



816DSC02133.jpg


こちら「上カルビ」






816DSC02134.jpg

「生モツミックス」は手作り。

でも東京に「生モツ」あるのかな?






816DSC02136.jpg

昨日はこんな「焼き鳥」も・・・





写真撮り忘れたけど、
肉に飽きたら「エゴ」や枝豆も。



そしてやはり焼肉には赤ワイン。


しかし!

コルク抜きが見当たらないという・・・



カリコリ叔父さんとなんとかコルクを抜いて(いや「無理やり突っ込んだ」が正解。)
美味しく頂きましたとも。




超超高級ワイン(ほんとはワンコイン)なので写真に撮る事は控えました。(苦笑







お客様にお知らせですが・・・


今日から平常営業しようと思ったのですが、
やはりお盆で夜はいろいろ用事があり午後5時閉店とします。

16日(金)午前7時半~午後5時
17日(土)午前7時  ~午後5時

18日(日)定休日
19日(月)定休日
20日(火)平常営業(午前7時半~午後6時半)

となります。
よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment