BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

18 2013

家族バレーボール



昨日は曇りのち晴れ。


朝方はどうも雲が多い日が多い・・・

818IMG_1723.jpg
5:25分。
定点観測。

連日こんな越後三山しか見れません。






818IMG_1725.jpg
日の出は見れず残念。





昨日は仕事を終えてから広神の体育館でスポーツの祭典?




女房一家の家族対抗(A,B,C三チームに振り分けて。)の「バレーボール大会」

題して「第2回ヨシノブ杯」です。^^

(ヨシノブは女房の父の名前。)




1003208_499325153488383_899973206_n.jpg


大家族のうちのなせる業。

18人が入り乱れての「笑いだらけ」のバレーボール大会でした。




818IMG_1916.jpg

現在は三人の子どもがバレーボールを習ってます。
(写ってる三人です。)





818IMG_1883.jpg

娘はサーブがすこぶる苦手のようで・・・






818]IMG_1936

偉大なる父の背中を追いかけるのだぞ!!(笑






818IMG_2027.jpg


最後に記念撮影。



ホントはもっと大勢集まる予定だったけど
いろいろ用事があり少数精鋭。(でもないか?)




いい汗かいて今日明日の連休前夜祭を終了。


今日はゆっくり・・・





いやいやこれから国際大学野球場です。

(親子野球)



炎天下、頑張ります!^^

0 Comments

Leave a comment