BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ベロベロでした。><


昨日は晴れ時々曇り。

やはり月末の日曜日と言うことで午前7時の開店からフルスロットル。

早朝3時半から起きていたので眠くもなったし思いっきり疲れたけど、
それよりお客様に連日ご迷惑をおかけしてるのが申し訳なくて・・・

9月になれば落ち着くと思いますので
お許しください。



そんなバタバタ8月はまだまだ続きます。


昨日から始まった「小出まつり」



この歳で神輿の親方みたいなの嫌なんだけど、
御祓いに行く「清水川辺神社」で飲み始めると
「スイッチ」が入っちゃうのでした。


そんな「スイッチ」が入り
ベロベロになって撮った写真をご覧ください。(苦笑




826R0014189.jpg

こちら古新田「心結会」

隣の町内なので知り合いやお客様が多く親近感(仲間意識)が沸きますね。(ねっ!親分。)






826R0014190.jpg

ブロガー仲間の「チャタパパ」&「チャタママ」と遭遇。


↑ブロガー必死に撮ろうとするも
逃げられる・・・



↓自分はきっちりママに撮ってもらいます。(笑

8261240560_327152610763282_1930998569_n.jpg

はい、ベロベロです。(舌が・・・)






826R0014192.jpg


無事お祓いを終えて「御札」を結び出発準備。






826R0014193.jpg

現役引退した次男坊とワタルも参戦。


(なにげにパパ&ママ写ってるし。)





826R0014196.jpg
19:43分。


我が「悠興会神輿」が境内でもみます。

(が、カメラの設定なんて知ったこっちゃない。)





826R0014199.jpg

本町交差点でもむ「羽根川若連中」神輿。

(やはりベロベロでヘロヘロでブレブレ。)






826R0014201.jpg

羽根川の次に悠興会神輿が本町交差点へ・・・







826R0014206.jpg
20:14分。

無事悠興会本部に到着。


しかしやっぱりベロベロでヘロヘロな男に
設定は無理でした。><

(なのでモノクロで。)





826R0014207.jpg

会長そして神輿委員長の乾杯で慰労会。







826R0014209.jpg

次男坊の同級生美女4人が遊びに来て
ベロベロなヘロヘロな男がギンギンになったのですが・・・


やはり設定できるはずもなく
最低な写真になってしまいました。


今日はお神輿は午前8時から午後4時頃まで。


晴れて絶好のお神輿日和になりそうなので
設定も何も考えなくても撮れそうです。


でもベロベロでヘロヘロになって
カメラ壊すか、どっかなくす事件を起こしそうです。(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1219-1cb39c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad