BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

連日・・・


昨日は雨のち曇り。

連日ぐずついた生憎の天気。


予定されていた秋の北信越大会新潟予選も雨で順延。

夏に続いて天気に振り回されています。



一昨日の夜は久々に(と、誰も思っていない。)飲みすぎて
昨日起きたのが午前6時。


そういう時に限って用事の電話がかかってくる。>< (約30分)


慌てて支度してお店を開けたけど、
午前7時の開店には間に合わず・・・


昨日は(も)午前中が勝負だったので
朝の寝坊はかなり痛い・・・




908R0014357.jpg

初めて飲む「安心院蔵」(あじむぐら)←絶対の読めない。

大分の麦焼酎ですが、これが飲みやすく美味しい。



これを飲みすぎたのです!




何で飲みすぎたかと言うと・・・


907R0014361.jpg

いつもの「ないとーく」の常連さんとの楽しいひと時はもちろん・・・


バレーボールチームのコーチ陣と偶然ご一緒できたからなのでした。
(自分の後ろの三人・・・ブルさん、アライくん、ナオキ)


一昨日の土曜日が大会だったようで、娘たちは準優勝したそう。

(どんな大会なのかはわかりません。)


娘はまだまだへたくそだし、
自分にそっくりな「おちゃらけキャラ」

チームにご迷惑をおかけしてるのではないかと・・・


そんな話をしながらコーチの方々と楽しく飲みました。





907R0014366.jpg

最近は自分より常連になりつつあるYoっち先生もご登場!

「ナイトフォーク」の練習でした。(手にはもちろん箸。)





と言うことで、昨日が寝坊となった訳です。





そして午前中の喧騒から一転、暇になったところを見計らって
またまたお昼過ぎに「オーク」さんへ・・・


まさか仕事中に呑む??



いやいや昨日は「新婚さんいらっしゃい」を出演者のご夫妻と見るためです。



907R0014371.jpg

手前がご出演された小出郷文化会館館長ご夫妻。

(二人置いて向こうがお父様。)



あとは姉貴夫婦や常連のみんなと・・・




でも残念ながら帰れコールで一緒には見れなかったんです。
(最初の若い夫婦だけは一緒に見れたんですが・・・)



仕事終わってからゆっくりビデオを見させてもらいました。


908R0014385.jpg

まさか登場シーンから
師匠がイスから転げ落ちるとはね。





908R0014381.jpg


さすが館長!

しっかりと「しねり弁天たたき地蔵まつり」のPRを。






909R0014384.jpg

まさか!!

ヨーロッパ旅行までゲットとは・・・><


「持ってるご夫妻」健在でした。





昨日は閉店後、外を見たら少し赤い。


いい写真撮れんかな??


と、雨の中カメラ片手に橋まで。


90901IMG_5138.jpg
18:15分。
定点観測。

いつもより広角で雲の雰囲気を撮ってみました。


越後三山、雲の間から少し見えるのですがわかりますかね?







90902IMG_5141.jpg

東側、権現堂は霞んでるけど見えました。







90903IMG_5142.jpg

下流向山から下倉方面も少し赤いけど、
見る見る暗くなり数分後には真っ暗。




景色はホント数分でまったく違う感じになります。



撮りたいときに撮らないと後悔・・・






今日は月曜日でお休み。


朝から用事が目白押し・・・


後悔しないように「一つ一つ」やっつけます!^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1233-95d576e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad