BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

12 2013

頭皮中心主義


昨日は曇り時々晴れ。

ここのところ日中は晴れるけど
朝晩は曇りの日が多い。



そんな昨日の夕方は少し赤くなったので
チャリで橋までGO!でした。



912IMG_5173.jpg
17:53分。

昨日は橋の下から撮ってみました。

夕日が沈む時間ですが、太陽は出てませんでした。






912IMG_5183.jpg
17:56分。
夕方の定点観測。

曇天でスカッと晴れてくれません。

薄っすら赤くなった程度・・・で、撤収。





と、その数分後・・・


外に目をやると空が赤いではないですか!



またまた慌ててチャリでGO!





912IMG_5185.jpg
18:08分。

建った数分で表情を一変させるのが自然の凄さ。


シャッターチャンスを逃さず撮るのは難しい。





912IMG_5194.jpg

小出高校上空には三日月が出てました。







さて、本題。



ここ最近また「飲んだくれブログ」になりつつあり
「床屋のブログ」であることを忘れてました。


ここで気合を入れなおし!

先日FBでもUPした「頭皮中心主義」という石鹸シャンプーの紹介を。



91R0014354.jpg

↑の「頭皮中心主義」という固形シャンプーは
去年の暮れから年始にかけてお客様の贈答用としてお配りしたもの。


それが意外や意外・・・




「これいいね!」とお買い求めくださるお客様が続出。


うちの大ヒット商品となったのでした。



一個252円ですが「5個セットで1000円」です。



109421.jpg

詳しい説明は↑の説明書を貼り付けておきます。(手抜きですんません。)




髪にハリやコシが出た!とか、

抜け毛が少なくなった!とか、

嫌なニオイがなくなった!とか、

頭皮がべたつかなくなった!とか・・・



続々と効果報告が入ってるのでした。。


男性用シャンプーというのがトニックシャンプーくらいしかなかったのですが、
この石鹸シャンプーは新たな男性用の定番シャンプーになりそうです。



ちなみに、髪がきしむようであれば市販のリンスやトリートメントをお使いいただければOK。


(基本ショートへアの男性はこのシャンプーだけでまったく問題ナシですが・・)



これが今月から ナ、ナ、ナント!!!
「1個100円」」で提供できることになりました。


とりあえず100個入荷しました。


この機会にぜひともご購入ください。



この価格で提供されるのは期間限定のようですが、
年内いっぱいはこの価格で販売されるようです。









最後に・・・



ついに魚沼でもイグアナが生息する環境になったか!!!



91215DSC02401.jpg


昨日の夕方のニュースを見てビックリ!!!


グリーンイグアナなんてのが泉沢(旧広神)で見つかったと!?


まさかゴルフ場あたりで生息してるんじゃあるまいし。


「誰かが飼ってたのが逃げ出した。」のが真相のよう。



さすがに「持ってる男」でも、猿は目の前に出没しても
イグアナは出没しませんでした。><




しかし、こんなの飼ってる人が魚沼にいるんだね。


0 Comments

Leave a comment