BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

一日遅れの・・・



昨日も晴れ。


朝晩は寒く、日中は気温が上昇・・・という日々が続いています。

めっきり秋らしくなりました。


920IMG_5366.jpg
5:51分。


出発するのが遅れて
「電線から出る日の出」になってしもーた。(苦笑






920IMG_5378.jpg
5:53分。

日のでは淡くそして綺麗に光るオレンジだったので
太陽全部出ても眩しくなかったです。






920IMG_5381.jpg
5:54分。
定点観測。


早朝の越後三山も淡く浮かび上がり好きな風景です。






一昨日の「中秋の名月」はコンデジでベロベロになって撮ったので
昨日は「再チャレンジ」


一日遅れの「中秋の名月」となりました。



920IMG_5423.jpg
19:38分。

うちの裏側にクッキリと浮かび上がる一日遅れの満月。






921IMG_5398.jpg


三脚立ててもブレて綺麗に撮れなかったけど、
まぁいいか・・・(で終了。)





飲み会のない日はこんなお手軽ブログで終了!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1245-4de97fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad