BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

平日の・・・

昨日は晴れ。

日中は真夏日近くになったか?


冷房ガンガンの一日でした。




そんな一日の始まりは早朝散歩から。



散歩を始めて最初に目に飛び込んできたのが「虹」でした。

924IMG_5487.jpg
5:38分。

西の空にクッキリと虹が・・・(外側にも淡い虹?)


雲の多い朝だったけど、こんな虹が見れてラッキー。






924IMG_5490.jpg
5:39分。
日の出前の定点観測。


朝焼けの空と越後三山もまたステキです。





924IMG_5520.jpg
5:54分。

日の出は強烈。

ススキの穂も光り輝く。






昨日はこれといって何もない一日。

虹を見れて良い事あるかな?と思ったんですが、


何事もなく仕事終了・・・


まぁ平穏無事が何より・・・と思ってたら


次男坊が幼馴染と「モツ焼き」すると!?



9241R0014584.jpg

自分ももちろん「金麦」持参で参戦!



まさかの平日の「モツ焼き」に大満足の夜でした。^^




やっぱ朝「虹」を見たおかげですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1249-bafe4dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad