BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

曇りのち快晴・・そしてケブ


昨日は曇りのち晴れ。


早朝散歩は時間がなく(作れないだけ)10分ほど。


27IMG_5540.jpg
5:55分。
定点観測。

雲が多く、とにかく寒い朝でした。(12度くらいか?)





27IMG_5545.jpg

東の権現堂方面も厚い雲に覆われて・・・







27IMG_5548.jpg

西側、小出高校方面は少し青空が・・・




残念ながら日の出は拝めなかったけど、
雲も表情がいろいろと変わり撮影は楽し。




このあと見る見ると天気は回復し、ポカポカ陽気になりました。






27IMG_5551.jpg
16:30分。
二度目の定点観測。


もうちっと早い時間に撮りたかったのですが、
ポカポカ陽気に誘われてか、ちっと忙しくて。





27R0014601.jpg
18:00分。

夕暮れはGRコンデジで。



さて、日も暮れて閉店ガラガラ・・・



昨日は(も)・・・


9291378162_518816061539292_687946169_n.jpg

やまにさんへGO!




929R0014605.jpg

実は川崎の甥っ子のワタル夫妻が結婚式で帰郷。

で、うちら家族と姉貴家族と夕食会だったというわけ。

(うちらは誘われました。)←あくまでも強調。



たらふく食べてたらふく飲んでワインをこぼして・・・><



929R0014607.jpg

「新婚さんいらっしゃ~~い」ました。(笑






そして・・



929R0014608.jpg


ケブをあびさせられないという事で
ばあちゃんちに預かってもらってた甥っ子ハヤトの愛娘コノミちゃん登場!


娘は可愛くて可愛くてしかたない様子。



おてんば娘もこんな時には女性らしくなるもの。



こんな可愛い赤ちゃんを見せられては
うちももう一人???



かたくなに拒否られました。
(露骨に嫌な顔されました。><)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1252-c5458c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad