BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

久しぶりのビフォーアフター



昨日は曇り時々雨。

せっかくの土曜日なのに生憎の曇天でした。



最近は日の出が遅くそれによって明るくなるのも遅くなり
土、日の散歩が厳しくなってきました。
(午前7時開店のため)



まぁ日の出が拝めそうな時だけは出かけようと思ってますが・・・

あとはサボりです。




そんな土曜日の最初のお客様が
次男坊の幼馴染のタクマくん。




なんでも面接だとか・・・



んで気合のショートカットだと!?




先日ブロガー仲間に「最近ビフォーアフターないんじゃない?」と指摘され
「ギクっ><」っと。



そうです、そうなんです・・・


最近また「飲んだくれ」ブログになりつつあり
誰も床屋のブログだと認識せず・・・でした。




なのでここは自分も面接される気持ちで「気合一発!」


1061DSC02522.jpg  1062DSC02529.jpg

              ビフォー。                 アフター。


就職の面接なので剛毛の彼にはスッキリベリーショート。(ソフトモヒカン)

気合のオールシザー。(全てハサミでカット。)





1063DSC02524.jpg  1064DSC02530.jpg

              ビフォー。                 アフター。


後ろもほとんどシザーでカット。


つむじが強いのでワックスで仕上げようと思ったのですが、
面接なのでブローのみです。






1065DSC02525.jpg  1066DSC02532.jpg

                ビフォー。               アフター。


大人っぽく精悍な顔つきになりました。


これで面接もバッチリでしょう・・・




ん~、久々のビフォーアフターに緊張したけど
やっぱりブログUPは自分の勉強やスキルアップになっていいね。

忘れかけてた床屋の魂を思い出させてくれた 仲間の一言でした。


ありがとう!







早朝の忙しさが落ち着いた9時過ぎにフライデー買いに行ったついでに
橋まで。




1067DSC02538.jpg 9:16分。
ソニーのコンデジで定点観測。

曇天で寒い朝。
越後三山も霞んでました。




さて、今日も午前7時開店。


早く支度して床屋魂見せなくちゃ!(笑










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1260-2da2eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad