BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

10 2013

小出高校同窓会



昨日は午前中で仕事を切り上げさせてもらい
小出高校昭和56年度卒の同窓会へ行ってきました。(@魚新さん)

1110R0015073.jpg

50の区切りなので7月の中学の同窓会に続き
今年二回目の同窓会でした。



1110R0015075.jpg

幹事団の面々。

(うちらのクラスは岩さんとユミコ。)


皆さんご苦労様です!!




写真撮影の後、宴会開始。


1110R0015079.jpg

司会進行は+9さん。





1110R0015081.jpg

乾杯は生徒会長のテル。


昨日は約100名の同級生が集まりました。


↓以下、自分の撮った写真を一挙公開しますが、
許可を取ってる方もいるしいない方もいるので
削除依頼はご一報を。


なお、「自分撮られたのにUPされてない!」という方は
腕が悪く(酔っ払いすぎ?)で写真が失敗したと思って下さい。




そして何枚も同じ人が写ってますが、
偶然です。(苦笑



1110R0015082.jpg






1110R0015083.jpg






1110R0015084.jpg





1110R0015086.jpg





1110R0015091.jpg





1110R0015093.jpg





1110R0015094.jpg





1110R0015095.jpg





1110R0015096.jpg





1110R0015097.jpg





1110R0015098.jpg





1110R0015099.jpg





1110R0015100.jpg





1110R0015101.jpg





1110R0015107.jpg





1110R0015102.jpg





1110R0015104.jpg





1110R0015108.jpg





1110R0015105.jpg





1110IMG_20131109_144404.jpg
↑はスマホ画像で汚くてすみません。






1110R0015112.jpg

二次会は場所を隣の座敷に移し
乾杯のご発声は中国から帰国して駆けつけてくれたノリコさん。






1110R0015114.jpg





1110R0015117.jpg





11110R0015116.jpg





1110R0015118.jpg
二次会の〆はモヒカンマー。
(先週うちでカットしました。><)






1110R0015119.jpg







1110R0015120.jpg
三次会は各クラス別に分かれて・・・
うちら7組は菊水さんで。

乾杯は幹事で頑張ってくれた岩さん。






1110R0015122.jpg
菊水といったら「モツ煮込み」







1110R0015124.jpg

仕事終わって3次会から駆けつけくれたガキとオバタもくわわり記念撮影。









1110R0015129.jpg

4次会は「スタッフ」さん。



昨日はセーブしながら飲んだので
4次会まで潰れずにすみました。





お客様には多大なるご迷惑をおかけしたこと
お詫び申し上げます。


これで当分の間臨時休業はないと思われます。(たぶん。)




今日も午前7時から張り切ってお店を開けます。^^

よろしくお願いします。



4 Comments

JIN  

いいなぁ~

長くなりそうだからFbではなくこちらにコメント入れます。

昨日はお疲れさまでした。
沢山の写真を楽しく見させて頂きました。懐かしい顔、誰だかわからない顔(変貌を遂げているせいか?単に知らないだけか?)……いいな、いいなぁ~。写真から楽しさが伝わってくるぞーーー(泣)
今夜外せない用事があったのとその他諸々で欠席だったんだ。無理して行けばよかったーとちょっと後悔です。
次は5年後、と誰かが書いていましたね。それまで元気でみんなに会えるといいなぁ。
楽しい夜の次の日の仕事はキツいでしょうけれど、今日も一日頑張ってください。

2013/11/10 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Mituko  

昨日はお疲れさまでした。
公言とおり、泣かずに楽しくいっぱいしゃべってこれました。
五年の月日は長いようであっという間だよね。
ほんとうに、この学年の一人でいれたことが嬉しい。
いろんな事情で参加できない人がいる中、この先もその人たちのぶんまで楽しみたいと思った一日でした。
幹事のみなさんはじめ、盛り上げ役の木津くん、ありがとう♪(^_^)ノ

2013/11/10 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

hiro  

JINさん、

今回は残念でしたね。
アナタにお会いできなくてずっと泣いてました。(笑

やっぱり同級生ってのはいいね。
あっという間に時間が過ぎ去り4次会でした。

6次会7次会なんていうヤカラもいたらしい・・・
それだけ同級生と飲むのは楽しいんだよね。

今まで静かだった?5組も盛り上がり
来春クラス会するみたいだね。

張り切って参加してチョ!

2013/11/11 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Mitukoさん、

昨日(もう一昨日か)はアナタの笑顔が一番でした。

そして楽しそうでホッとしました。^^

同級生と酒を飲み交わすだけ気持ちも晴れるし、明日からまた頑張ろう!という気になる。
そういう意味で同級会は重要なんだと再認識。

だからこの先もずっと「この仲間」たちと飲みたいよね。

「人生一度きり!」

楽しまんばね。

2013/11/11 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment