BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

11 2013

25年前の同窓会



昨日は曇りのち雨。


寒い日曜日だったのですが、
同窓会の次の日だったから「お決まりの」早朝7時からほぼノンストップで仕事。

お昼休みはしっかり昼寝をさせてもらったので
大丈夫だったけど凄くヘビーな一日。

飲み会の次の日は忙しい・・・・「あるある」でした。^^



仕事の前にセブンまで・・・


そして橋まで。

1111IMG_1664.jpg
6:48分。
定点観測。

この時点では雨はまだ降っておらず
越後三山もハッキリ。

白いものも確認できました。



もしやの八海山も??

1112IMG_1665.jpg


ズームで確認。

やっぱり雪が降りましたね。




天気予報も「今日から冬型、雪も降るでしょう・・・」と。


寒い寒い一週間が始まるのかな?



おかげさまで純ちゃんにタイヤ交換してもらったので
うちは準備OK!

いつでも来やがれ!です。


あっ、いやサニーホースつけんばならんかったでした。





そんな寒い日に
寒い寒い?衝撃的(笑撃的)な写真をUP!



実は一昨日の同窓会で25年前の写真を頂きました。

(実は誰がくれたのかわかりません。><)


よく今までとってましたね。


そしてよく持ってきてくれました。
(みんなの分も)



自分は2枚頂きました。


それが↓。


2511121.jpg

やせてる・・・


いや、とんがってる。

(隣はBくん。)


今より5,6キロやせてたのかな?


25歳の時の高校の同窓会でした。


この春に東京での修行を終えて小出に帰ってきたのです。

(その年のお盆に魚新さんで同窓会をやったと記憶しています。)





もう一枚が↓。


2511111.jpg

一昨日の同窓会に来た面々が7名(自分と三次会からの人含め)


誰が誰だかわからん?


誰が誰だかは自分で考えて(思いだして)下さいね。



なお、この写真はもちろん掲載許可は頂いておりません。



「黙ってUPしやがってコノヤロー!!」という方はご一報を。^^

2 Comments

なみ  

おはようございます。

みんな若かったね~。
そしてソバージュ大流行の頃だ。
懐かしい。
私は欠席だった。

小百合とゆみと順子先生はわかるけど
後の三人が分かりません・・・。

2013/11/11 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

hiro  

なみさん、

おはようございます。

25年も経てばみんな変わります。(髪型も)(笑

懐かしいよねぇ・・・

あの頃に戻りたい・・・ってか?


昨日のブログとFBに俺の撮った写真をUPしたのを見たと思うけど、
実はなみさんの写真もUPしようと思ったのです。
が、一人の女性が完全に目をつぶっていてUPできませんでした。
(あしからず。)

↑の写真に写ってる人の名前は、後ほどブロガー飲み会の連絡メールやるのでそこに書きますね^^

2013/11/11 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment