BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

14 2013

送別会

昨日は雪のち雨。

冷たい凍てつく日々が続いています。



そんな寒い日はやっぱり「鍋」でしょ!


ってことではないですが・・・



仕事を終えて「さくらや」さんへ。


昨日はfacebook友達でもある同級生のノリコさんの送別会。

はるばる中国から高校の同級会に参加してくれたのですが、
土曜日に帰国するというので急遽送別会をやる事に。


121R0015141.jpg


寒い寒い日は「鍋」に限ります。


特にさくらやさんの鍋は絶品!


最高にうんまいのです。





そして中国ではまず食べれない刺身も・・・

121R0015142.jpg






昨日は突然の招集だったので少数精鋭。

121R0015145.jpg


全員がfacebook友達でした。(笑


facebookのおかげで集まったのです。


こういうところが便利な(使える)ツールですね。




ノリコさんが手に持ってるのは
昨日は仕事で来れなかったジュンコさんが届けてくれた花束。


気配りのできる素晴らしい女性です。



この後、二次会は(いつもの)カレー屋さん(蕎麦屋さん。)


仕事を終えたカズヨシも加わり「緑川正宗」の熱燗で一献!


そして・・・

泥酔してしまい撃沈。(涙


faceboookにたくさん(醜態)写真が載ってるので
ここではスルーさせてください。><




同級生と酌み交わす酒はやっぱり良いですよね。



毎年(毎月でもいい?)同級会やりたい気分になりました。(笑

0 Comments

Leave a comment