BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2013

気持ちいい一日でした。


昨日は晴れのち曇り。


日中は気持ちよく晴れ渡り
気温も10℃を超えたようです。



そんな日はもちろん橋まで行って越後三山を・・・


1115IMG_1696.jpg
11:16分。
定点観測。


冬はキライだけど越後三山の雪景色はたまらなく好き。


なぜかこの時間はやたら飛行機が飛んでいたように感じます。

↑も2機の飛行機雲が・・・


写真に写ってないけど、もう1機飛んでいました。





1115IMG_1701.jpg

下倉山にも薄っすら雪が残ってました。


やはりここにも飛行機が・・・





夕方ふと外を見たら綺麗な夕焼け。


慌ててカメラ持って外へ・・・




1115IMG_1708.jpg
16:49分。

夕焼けは数分数秒で色が変わります。


数分前はもうちっと真っ赤だったので残念!
(DPPでごまかす。)






せっかくなので二度目の定点観測。

1115IMG_1710.jpg
16:50分。


夕方は雲が出たけど、越後三山ハッキリクッキリ浮かび上がりました。





今日はまた天気が崩れるそう・・・



紅葉もまともに撮ってないので
撮りに行きたいけど・・・


やっぱ無理っぽい。




野暮用多すぎ。


「いや飲みすぎ!」という突っ込みは自分で入れときますから心配しないでください。







久々にyoutube。




先日車のラジオでかかってた曲。

久々に聞いたけどやっぱいい曲だわ。


というか基本歌が凄く上手いし
いい声なのですね。

0 Comments

Leave a comment