BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2013

団員募集


昨日は曇り時々晴れ。

雨は降らなかったような・・・



天気予報では来週あたりから雪のマーク。


いよいよ12月も近づきスキーシーズン到来です。



スキーと言えば・・・


今年も小出スキー場は張り切って?オープンする予定だとか。


毎年「やるやらない」と論議されるスキー場問題ですが、
雪はたっぷりと降る(予定)なので是非ともスキー場へ!



ここのところ毎年紹介してるのが↓。

1124R0015230.jpg

「駒見スポーツ少年団」団員募集のお知らせです。


今年も小出スキー場では「スキー教室」と「スノーボード教室」を開催。


スキーは未就学児から、スノボは小1からです。


家の中にこもってないで、冬も外へ出て汗を流しましょう!



申し込みは浦町の「マルセスポーツ」さんまで。







昨日は新聞の占い欄を見てビックリというか
笑っちゃいました。



うちは「新潟日報」と「スポニチ」をとってるのですが
どちらも今日の運勢が載っています。



↓が「新潟日報」

1124R0015235.jpg

自分は8月生まれ。

「遠出は避け、近間で我慢」と書いてありました。




で、↓が「スポニチ」

1124R0015232.jpg

「長距離の移動が吉」と書いてあります。



「いったいどっちやねん!」とツッコミたくなります。




ただ、ラッキーアイテムの数字の「2」と方角の「東」は同じでした。



色は「赤」と「緑」とまったく違う・・・





まぁどっちにしろ昨日は仕事で一歩も外へ出てないので
まったく関係ない話でした。





でもね、せっかくのラッキー数字が「2」だったので・・・



ワイン「2」杯、日本酒「2」合を飲んで寝ましたよ。^^



0 Comments

Leave a comment