BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

27 2013

イルミネーション


昨日は雨のち曇り。

時折突風も吹き荒れ銀杏の葉もかなり舞いました。


いよいよ本格的な冬が来そうな感じです。



散歩はしなかったのですが、
セブンに行くついでに橋まで。


1127R0015260.jpg
14:10分。
定点観測。

曇天で風が冷たい午後。

晴れ間が出たり出なかったりの、目まぐるしく変る天気でした。






ずっと気になってた近所のKシートさんちの車。


1128R0015258.jpg


かなりの年代もののような気がします。

「自家用」なんて懐かしい・・・







1129R0015259.jpg

ナンバー「新」だし。



いいもの見せてもらいました。






先月からお店のディスプレイ用に買った「ゴールドクレスト」ですが・・・


もちろんクリスマスに向けての意味もありました。


で、イルミネーションをネットで物色し
格安なのを見つけたのでさっそくGET。


一日で大阪から届きました。




仕事を終えてから色々と照明を変えて撮ってみました。


1129R0015275.jpg


↑は店の照明を電球色だけ残して撮ったけど
なかなかいい感じ。



このくらいのシンプルなイルミネーションが好きです。



まさか綺麗だからといって
さすがにこの照明では仕事はできません。(苦笑

0 Comments

Leave a comment