BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

28 2013

かっぱ




昨日は曇りのち時々晴れ。



朝晩は寒かったですが、日中は気温が上がり
過ごしやすい一日でした。



お昼を食べて用事に向かったら
なにやら人と車の往来が激しい・・・



国道17号線より多いんじゃねぇか?

と思ったら・・・


1128DSC02777.jpg

「かっぱ」のオープン初日でした。

(ちなみに後方は越後三山。)


午後一時前だったのでお昼ご飯を食べる人達でごった返していたのですね。


恐るべし「かっぱ」の底力。



ライバル店は戦々恐々でしょうか・・・



ここ魚沼の外食産業も弱肉強食なのです。



ちなみに「シャリ」は魚沼産コシヒカリ?



んな訳ないでしょうね・・・





用事を終えてじいちゃんちに・・・


1128DSC02780.jpg


「アメダス」着々と進んでるようです。





1128DSC02782.jpg

このポールで色々と計測するのでしょうか・・・


これから益々天気予報を見るのが楽しみです。><





帰宅して橋まで。


1128DSC02785.jpg
13:12分。
定点観測。

久しぶりにソニーのコンデジで越後三山を撮ってみたけど、
やっぱり今のコンデジってのは性能いいですね。






1128DSC02788.jpg

下流下倉山も紅葉終わりました。


後は白いものが降って来るのを待つばかり・・・?><






夜は組合の役員会でした。



帰宅したら午後10時を回り少しグロッキー状態。



いつものお店で「プレミアムモルツ」を注入して寝ました。^^

0 Comments

Leave a comment