BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

13 2013

降りました。



昨日は雪。


去年より一日遅れという感じでしょうか・・・


1213DSC_0119.jpg


↑開店直後の午前7時半の様子。


さすがに雪が降ると手がかじかんでスマホで撮るのも一苦労。




こんな天気なので「床屋は絶対に混んでねぇろ・・・」と思われる方々が大勢いたみたいで
午前中は大渋滞・・・><

(皆さん考えが同じようで。)


年末特有の店内でした。




なもんで仕事中はまったく外へ出ることはなかったので
外の様子は↓のTVニュースで。(笑


1213R0015367.jpg


何時ごろの撮影なのかな?

国道17号線の中原付近の様子がニュースに写ってました。




そしてこんな天気になると
気分は落ち込みがちになるけど
クリスマスムードもグッと高まります。



1213R0015362.jpg

今年のクリスマスケーキは「金登屋」さんに予約しようと・・・


うちの娘と金登屋さんの娘さんがクラスメートなのです。



もちろん娘がケーキを選ぶのですが、
選んでる時が一番楽しいワクワク気分・・・



初めてのお菓子屋さんのケーキなので楽しみです。






昨日の晩酌は「〆張鶴」

1213R0015372.jpg

肴は「やきとりの缶詰」、「ひとつまみせんべい」、「漬物の残り」・・・

まさかチョコは・・・><



なんだか侘しかったな。(苦笑





今日起きて外を見たら星空。

慌ててコンデジで撮ってみました。(午前5時)

1213R0015375.jpg

今朝の様子,撮って出しです。



気温はマイナス3.8℃だと!?


寒いわけだ・・・


カチンコチンに凍ってると思われ。




車の運転には十分気をつけたいものです。

0 Comments

Leave a comment