BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

22 2013

ラストスパート

昨日は雪時々曇り、そして雨。

なかなか本格的な雪にならず
ほとんど積雪は増えず・・・


新設アメダスの調子が悪いのか
小出も守門も積雪情報が入りません。


今は良いけど
これからの本格的な雪の時期には必要です。



昨日は午前7時開店なので
その前にセブンに本を買いに行ったついでに橋まで。



最近はもっぱらスマホカメラ。

1222DSC_0232.jpg
6:49分。
定点観測。

この時点では曇り。
雪や雨は止んでました。

残念ながら冬の空。

越後三山はほとんど見えず・・・





1222DSC_0234.jpg

下流下倉山もしかり。

左に少し写ってる小出スキー場も昨日オープンしたのかな?


もう少し降ってもらわんとスキー場にとっては厳しいです。





1222DSC_0239.jpg

権現堂は微かに顔を出してくれました。







1222DSC_0244.jpg

雪の量が一番わかりやすいのが
こんな交差点付近かな?


路肩の雪もなく道路が狭まってなくて見通しも良い。

車は(凍ってなければ)走りやすいです。



こんな雪のない年末も久しぶりのような気がしますが、
気を引き締めてあと10日。


ラストスパート気合入れてGO!



さすがに年末の日曜日。


今日も午前6時半、7時と立て続けにお客様ご来店予定。



明日23日は今年最後の休みなので
フルスロットル(ガス欠になるまで)一日頑張ります。


0 Comments

Leave a comment