BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2013

大人の・・・


昨日は雪のクリスマスイブ。


121224R0015457.jpg

久々に雪が降ったという感じ。

ホワイトクリスマスとなり雰囲気は最高。

雪かきするほどでもなく助かりました。



昨日の夜は家族で簡単にパーティをしてから
向かうはいつものお店。



1224R0015474.jpg

こんなサンタや・・・





1224R0015475.jpg

こんなサンタが集結していたのでした。





734508_563483767072521_152565223_n.jpg

オークで「大人の」クリスマスパーティでした。





1224R0015476.jpg

オークと言えばもちろんこのお二人「フラワーポット」さん。

クリスマスソングをハモッて歌うなんてシャレオツです。^^





1224R0015483.jpg

マスターは優作風にイメチェン??






1224R0015484.jpg


館長のお父様は三味線を披露。





1224R0015485.jpg


ピント外しちゃったけど「赤玉」なんていう懐かしいワインまで・・・





1224R0015487.jpg

櫻井さんも似合います。><
(ガロ風?)






1224R0015490.jpg


楽しいセッションは夜更けまで続きました。







1224R0015491.jpg

そして無謀にも自分も一曲。(千春)






1224R0015493.jpg

〆はもちろんこのお方。

「天神ばやし」で大人のクリスマスパーティを締めてくれました。






いや~、楽しいひと時でした。



クリスマスなんてのは、結婚して子どもができてから
よく言われる「クルシミマス」だったけど・・・

大人のクリスマスは最高ですね。^^




来年もぜひやってほしいと切に願う夜でした。


0 Comments

Leave a comment