BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

31 2013

今日は最後の営業です。


昨日は曇り時々晴れ間も?


雪は降りませんでした。



おかげで雪かきもなく
午前7時過ぎには開店。


年末といえどもやはり月曜日。


開店してもお客様お見えにならないので橋まで行ってみました。


123IMG_2063.jpg
7:23分。
定点観測。

曇天で寒かったけど越後三山は顔を出してくれました。






123IMG_2084.jpg
7:26分。

帰ろうとしたら上り貨物列車通過。





昨日は一日のんびりムードで仕事だったけど、
休日カレンダーやブログ、facebook等で確認してきてくれた常連さんが多数ご来店下さいました。


ありがたさをかみ締めながらの仕事でしたね。


そんな感傷に浸るのも年末ならでは・・・



残すところあと一日。



今日の大晦日は午前7時過ぎより開店します。



そして午後5時には完全閉店するつもりです。



よろしくお願いします。





昨日の夜、実は腹痛になり一度寝たのですが、
痛くて起きてしまいました。


ちょうど「アメトーーク」やってたので
見ながらネットサーフィンも・・・

そして寝付けないと困るので寝酒に一杯。


1231RIMG0009.jpg

先日量販店で買ってきた「越後の蔵出し」(加藤酒造)
これは旧吉川町(醸造科があった高校がありました。)の酒蔵。



期待して飲んだのですが、サッパリして飲みやすいけど
インパクトに欠ける。


それこそ「毎日の晩酌」にちょうどいいのかも?


値段も1升で1000円ちょいだったと思う。


しかし、こんなの飲んで腹痛は治るのか??




まぁ一晩寝て起き
今現在(午前6時)ブログ書いてるけどなんとか大丈夫そう。



これからお店の準備して開店に備えます。



あと一日(腹痛にも負けず)頑張ります!^^






最後にyoutube。





2015年度末までにブルーとレインが廃止になるとか・・・

最後に一度でいいから乗ってみたい。(「北斗星」か「あけぼの」)



ただものすごい事になる予感・・・


↑のyoutube見ると怖くて駅に近づきたくありません。><


2 Comments

マッサン  

今年もこのブログで小出の様子をチェックさせてもらいました。ありがとう。

時々登場する同級生の顔(と行動も)も楽しく見せさてもらってます。これからもどうそヨロシク。

何でこんな早い時間にコメントしたかって?
⇒俺も腹が痛くて目が覚めた。
 

2013/12/31 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

hiro  

マッサン、

こちらこそこれからも宜しくね。

やはり皆さん年末の疲れですかね・・・?

お互い50過ぎたので気をつけよう!^^


そうそう4日に急遽新年会をすることになりました。

メールアドレスわからんから
携帯のショートメールにオレのアドレス送るので宜しく。

2013/12/31 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment