BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

あけましておめでとうございます。

昨年はお客様にはご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


昨日は2013年ラストの営業日。


ここ近年は暇な事が多かったですが、
アベノミクス効果が現れだしたのか?
閉店まで忙しく仕事させてもらいました。

ありがたいことです。


そしていろいろな方からお土産等も頂き
恐縮しまくりです。


この場をお借りして御礼申し上げます。




今年はどんな年になるのでしょうか・・・



過去を振り返ることはしません。(できません、怖くて。><)←言われることはただひとつ「飲みすぎだ!」



いっぱいいっぱい飲み会があるのでしょうか?


いっぱいいっぱい楽しいことがあるのでしょうか?


身体をいたわりながら楽しく過ごしたいと考えています。



そして一番大事なのはもちろん仕事。


お客様にはフルパワーフルスロットルで臨みたいと思っています。

(新年は1月4日(土)午前7時より営業いたします。)




お客様に喜ばれるお店でありたい・・・



そして男でありたい・・・




そんな事を思う新年でした。






101R0015535.jpg


昨日の年取りは「イチゴヤ」さんから頂いたJALのファーストクラスで出されてる赤ワイン。

そして初めて買った「高千代」(純米大吟醸)(@富士屋さん)


肴はもちろん「魚善」さんの「ごっつぉ」です。




今年もいっぱいいっぱい「お酒」や「肴」や「スイーツ」をUPするのかな?




もちろんします。(笑






こんな拙いブログをご覧頂き感謝感謝です。





今年もよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1342-a179288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad