BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2014

ミニカーじゃないのね。


昨日は雪のち曇り。



娘は今年からアルペンスキーの授業があるので
特訓すべく小出スキー場へGO!

の予定だったのですが・・・




107DSC_0369.jpg


日曜日の晩には「マルセスポーツ」さんから
レンタルスキーのセットを借りてきて準備万端。(もちろん自分のです。)


今年からマルセスポーツ店さんでレンタルできるので便利になりましたね。

スキー場でレンタルだと「そこ」のスキー場に行かなければならない。

でもスポーツ店から借りることができればスキー場は「どこへ行ってもいい。」


二日分借りてきたので今日は「苗場」、明日は「妙高」とかね。(←これは妄想。)



もちろん小出スキー場へみっちり特訓二日間!


を目論んでいたのですが・・・



なんと!


娘は宿題が終わらない・・・とかで


一日机に向かって勉強なのでした。




肩透かしをくらった自分は野暮用へ・・・


あとは暇つぶしのネットサーフィン。




午前中は雪が結構降ったけど
午後からは上がったから絶好のスキー日和だったんだけどなぁ・・・




まぁその分今日は一日ガツガツ滑ろうと思ってますが・・・



骨折しんように気をつけます。(苦笑







最後に本題。




最近TVでまたやたらとディアゴスティーニの「日本の名車」(←クリック。)を宣伝中。


2main_img.jpg



日本の名車か・・・なんかいいな。



よし久しぶりに全種類集めよう!


とツタヤへ向かいました。(鼻息荒くして。)





えっ!



えええええっーーーー!!



ウソでしょ???



ミニカーがない!




日本の名車シリーズってミニカーがついてくるのでないのね。



1b1_img_02.jpg

↑のバインダーにいくつものファイルがついてるだけのものでした。


こんなん買う人いるか?(いるから売ってるのでしょうが・・・)




なんだか拍子抜けな(勢いあまる)事が多い今日この頃。



「地に足をつけ」今年一年過ごしたいものです。(涙



0 Comments

Leave a comment