BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

教え子と・・・


昨日は月曜日でお休みだったのですが、
オリンピック見たくて午前2時に起床。


どうしてもナマで見たいオリンピック。



でもでも日本選手メダルに届きませんねぇ・・・


「メダル!メダル!」と言いすぎんがんだいや!

とTVに向かって言うけれど・・・


やはり自分も「メダル!メダル!」と心で叫んでるような気がします。


今もスピードスケートの惨敗が報じられてますが・・・


今回はかなり厳しい状況のようですね。


もうサラちゃんに期待するしかないようです。

(ハニュウくんも期待!)


211DSC_0812.jpg

そんなブルーなオリンピック気分で外を見ると
やっぱブルー。


まさか積もってるなんて思ってもみなかった。


それこそTVでは「関東が大雪」のニュースばかり。



雪国は関東に移ったと思ったのですが・・・(苦笑




午前中はそんなことで野暮用こなし、
久しぶりに丸由茶輔さんへ・・・

211DSC_0816.jpg

もちろんコーヒーを買うためです。

(棚の位置が変わってました。)


KALDIの福袋が終わったんでね。


全種類制覇が目標なんで
次はどれかな・・・・?



前回買ったの忘れました~!!(涙



で、グリーンパッケージの端から・・・

2111DSC_0815.jpg

「グァテマラ」GET!




はい、やはり前回買ったコーヒーでした。



下調べしてくるべきだったけど
美味しいコーヒー飲めればそれでよし!




夕方には雪合戦の模様をTVニュースでやる情報をキャッチ。


出かける用事があったので録画して後で見ました。



2120IMGP0077.jpg


なんと!

優勝したオバケン先生の特集でした。

(長男たちのチームはこのチームに負けて準優勝。)



オバケン先生の教え子といえばうちの長男もそうなんで
戦う相手は云わば同士だったのです。



さすがはオバケン先生が集めた教え子精鋭だけありますね。


完勝だったようです。




魚沼ケーブルテレビがyoutubeにUPしてたので
こちらにもUPしておきます。





「予選リーグ」







「決勝トーナメント」







実は・・・



先日の全中スキー大会にも
オバケン先生は教え子の応援に駆けつけてくれたのでした。


2121IMGP0182.jpg



心優しき素晴らしい先生なのです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1383-b68d60d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad