BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

“48歳、彼氏ナシ”



昨日は曇り時々晴れ。


日中は暖かく感じたけど、気温は1,2℃までしか上がってない。


それほどすっと気温が低すぎたのですね。




昨日は祝日だったので午前7時開店。


気温も低目が続いて朝はのんびりムードだったのですが、
昨日は開店直後からフルスロットル。


お客様にはご迷惑をおかけしました。



午後3時過ぎには落ち着いたので
良い空気吸いに・・・



211IMGP0080.jpg
15:05分。
定点観測。

雲がかかって越後三山よく見えず残念。






211IMGP0083.jpg
15:07分。

ちょうど上り普通電車が通過。

小出スキー場もにぎわっていたようです。





今日の本題・・・

“48歳、彼氏ナシ”ですが・・・



一昨日の夜の事。



一冊の本がオークさんに届いたというので
晩酌がてらに取りに行くことに。


2112DSC_0818.jpg


そしたらグッドタイミング!


執筆者がサインをしてくれてるところでした。






2113IMGP0069.jpg


その方は・・・「衿野未矢」さん。

魚沼の方は知らない人はいない小出郷文化会館館長の奥様です。



衿野さんが最新刊「“48歳、彼氏ナシ”私でも嫁に行けた! オトナ婚をつかみとる50の法則」
を発刊されたのでした。


2115IMGP0071.jpg





2116IMGP0075.jpg

帯の裏にはオトナ婚をつかみとるための法則の見出しが書いてあるのですが、
それを見ただけで「興味津々」ですね。



2117IMGP0073.jpg


こんな素敵な言葉も添えてくれて・・・・




2114DSC_0819.jpg

記念にバカ男と一枚。




そして一献交わす・・・

211DSC_0830.jpg

酒は緑川正宗。


肴は「山芋そうめん」


最高の晩酌でした。




そして・・・

211DSC_0831.jpg

山芋をのせた蕎麦で〆る。


最高の幸せ・・・




そうそう・・・

衿野さんの最新刊はツタヤさんはじめ
最寄の本屋さんで売ってますので是非お買い求め下さい。





書店にない場合はもちろんamazonです。


“48歳、彼氏ナシ” 私でも嫁に行けた! オトナ婚をつかみとる50の法則“48歳、彼氏ナシ” 私でも嫁に行けた! オトナ婚をつかみとる50の法則
(2014/01/30)
衿野 未矢

商品詳細を見る



↑クリックでamazonに飛びます。


すでにお一人の方がカスタマーレビューを書かれていますが
ご参考までに・・・







最後に・・・


ソチって日本にはなんか逆風吹いてるね。


これが実力なんだよって言ってしまえばそれまでですが・・・



ほとんどの決勝を夜中から未明にやってるので
毎朝起きてはガックシなんですが・・・




そんな中、新潟(村上市)の中学三年生平野くんがやってくれました。


銀メダルおめでとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1384-bbe88252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad