BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

03 2014

スパイキーブースター

昨日は午前7時開店。

直後にお二人ご来店でにぎやかな店内となりました。


まだ本調子でなくマスクマンでトークも湿りがちですが
大分よくなりました。


人間が調子悪くなるとなぜか連動してお店もガタが・・・


303DSC_0013.jpg


お店の開店を告げる「サインポール」の蛍光灯が切れました。

なので昼間はまだいいけど、夜になると真っ暗なままクルクルと廻っていて少し不気味。


なにより「やってない。」と思われる可能性アリ。



だからか土日とも夕方はお客様ゼロ状態に・・・




早急に蛍光灯変えねば。




今日はお店の話題が出たのでもう1つお店のこと。(本題)




最近ニューワックスが発売され
昨日入荷しました。


303IMGP0261.jpg

資生堂「ステージワークス スパイキーブースター」(←クリック。)という
超ウルトラハード系ワックスです。


今まではルベルのTrie10ってのが最強だったのですが
それを上回る強力さです。





303IMGP0268.jpg

たったこれくらいでも確実に決まります。


付けすぎると大変なことになります。




若いイケメンお客様でビフォーアフター撮りたかったのですが
いかんせん「サインポール」のおかげでそのようなお客様が来ない・・・><




と言うことは・・・




50(今年51)のオヤジでチャレンジしてみるか・・・



とスマホ取り出し自撮りしてみました。(苦笑




3031DSC_0015.jpg   3031DSC_0018.jpg


↑左のさえない中年オヤジのヘアが, 右→では瞬時にソフトモヒカンにチェンジ!


白髪が目立つのは仕方のないところ。(笑


でも→では白髪も目立たなくなったか???



シミ、シワ、額の広さは歳相応という事で・・・お許しを。



実は目より下をトリミングして切り取ったのだけれど、
全体でみるとおかしすぎて人前には絶対に見せられません。


ご覧になりたい方はぜひご来店下さい。^^

(姑息な手を使う。)





最後にyoutube。






こちらプロモーションビデオのイケメンをご覧になって50のオヤジの写真を忘れて下さい。




あ、そうそう


一番大事なこと・・・


こちらのニューワックスは70グラム1500円です。(税サービス)←8パーセントになっても。



ショートヘアにぴったりの一品。


ぜひ手にとって(頭につけて)実感して下さい。



0 Comments

Leave a comment