BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

青年部総会(この歳でも・・・)


昨日は朝からずっと帳面と格闘。


やっと重い腰を上げてやり始めました。

まぁ今年は2年目(組合の経理)なので大丈夫だろう・・・
と勝手に思ってるのですが、

最後にまた「泣く目」に合うのでしょうか・・・(苦笑



そうならんように今日も一日格闘です。



帳面を切りのいいところでやっつけて
夕方4時には横町の「山海里」さんまで。


理容組合魚沼支部の青年部総会&懇親会でした。



今だ青年部に在籍してるという事実に
少々自分でも困惑してるのですが・・・




会議後の・・


34DSC_0020.jpg


楽しい楽しい宴会があるとなると・・・




やめるにやめれない・・・




気心の知れた仲良し同業者仲間・・・




でもやはり今回で最後にしよう。(上がろう。)・・・と、固く心に誓ったのでした。(笑




山海里さんはいつもたくさんの美味しい料理を出してくれます。


303IMGP0273.jpg





304IMGP0271.jpg





304IMGP0272.jpg





304IMGP0274.jpg



和洋中何でもござれで写真撮りきれませんでした。

(この倍ぐらいの料理がでました。)



実はメイン料理は「鍋」でした。

それも撮る事はできず・・・

(熱々の具を顔や額に押し付けられる拷問にも耐えました。)



股裂きにも耐えました。><




まぁこれ以上は詮索しないでください。(笑




昨日は午後9時頃にはお開きだったけど
二次会はパス。


やはり一日帳面をしていたので疲れモード。



それに今日は「緑川 霞みしぼりの会 春まつり」があるのでね。


今年初参戦です。



参加される皆さん・・・・

「お手柔らかにお願いします。」

コメント

上がるのは許されません・・・・。永遠に青年で居てくださいませ。

  • 2014/03/05(水) 14:59:41 |
  • URL |
  • 元、N岡青年部長より #-
  • [ 編集 ]

元、N岡青年部長様、

許して下され。お願いします。(苦笑

  • 2014/03/05(水) 20:41:56 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1404-cc2ea21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad