BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快晴の日曜日



昨日は朝方は凄い霧で視界不良。

1185516_601467726607458_881533885_n.jpg

午前6時半過ぎはこんな感じ。





1619526_601467853274112_1028915494_n.jpg


東の空は強烈な日の光が・・・



氷点下4.4℃の厳しい寒さだったけど
その後の快晴を約束する霧と朝日に心も躍る日曜日でした。




さすがにこの寒さだと日曜日でもお客様はまばら・・・



午前11時頃にはカメラ持って橋まで。

3101IMG_3459.jpg
11:03分。
定点観測。

快晴の魚沼。

越後三山も綺麗に顔を出してくれました。
(ホントは午後のほうが綺麗に撮れます。)






3102IMG_3460.jpg

下流下倉方面はハッキリクッキリ。






3103IMG_3479.jpg
11:08分。

ちょうど下り普通電車が通過。



そういえば電車の上の小出スキー場は昨日が今期ラストデー。


ここ2,3日の積雪で2メーター近くまでなったので
少しもったいない気もしますが・・・



今年は数十年ぶりに小出スキー場でスキーしました。
(1月7日)





来年も是非行きたい・・・





なんて思っていたら・・・・



3104IMG_3462.jpg


徒歩でスキー場から帰宅の方。



昔はみんなこんな感じで歩いてスキー場まで行ったっけ。



リフト券がもったいなくて歩いて「前っつぁか」登ったり・・・



度胸試しで「駒見山」直滑降して死ぬ思いしたり・・・



懐かしい思い出が沸々とよみがえる光景でした。




おかげさまで午後からはフルスロットル。


今の時期は冠婚葬祭が多くて「どうしても」と言うお客様も多い。



もちろんそんな方のご希望にも添えねば!



なので連日午後8時頃まで・・・





もちろん晩酌は欠かしません。><



3105IMGP0430.jpg


昨日はこんな美熟女と一緒に赤ワインで晩酌でした。(笑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1410-72551292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad