BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

12年目に向けて・・・


ネット上で日記を書き始めて11年たちました。


4月には12年目に突入します。



最近はfacebookやTwitterなどの手軽なSNSも登場し
ブログだけにとどまらず、あらゆるところに自分の醜態をさらしています。(苦笑




オヤジのアホ面晒すのはもういいかな?



(ブログ止める気はありません。)






日記を始めたきっかけはお店のホームページを作ったことからでした。



そのホームページは11年前のままの「放置プレー」


ブログだけは毎日せっせと書いてたのです。




4月にはホームページを心機一転リニューアルしたいと考えています。


そしてこのブログはお店のホームページ上でのブログなので
「お店の事中心」に書いていこうとかな?なんて思ってますが・・・






さっそく今日の本題!



4月1日から消費税が8%になります。


気になる理容料金ですが、
当店は「いっさい料金の変更をしません。」


全てのメニューの料金を現状のままでいきます。



なので「駆け込みカット」しなくても大丈夫です。^^



4月以降も安心してご来店ください。



よろしくお願いします。


コメント

11年継続は素晴らしいですね。これからも楽しみに読ませていただきますね。
そして、心機一転ですね。おっしゃる通り魚沼の景色は続けてくださいね。私も楽しみにしているし、友人の旧姓Kさんも見るのが日課と言っていたのでね。
FBもいいけど、写真はブログで見る方が私は好きです(^^)

  • 2014/03/25(火) 08:47:33 |
  • URL |
  • JIN #-
  • [ 編集 ]

JIN様、

ちょうどいい機会なので私生活はFBにまかせて
こちらはお店の公式ブログとして再出発します。
もちろん魚沼の美しい景色や何かあれば情報を載せるつもりです。
Kさんのためにも?頑張ります。(笑

  • 2014/03/25(火) 15:51:24 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1422-cb29f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad