BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

0センチ



昨日は晴れ。

快晴の魚沼小出。



早朝散歩は少しだけ。



410IMG_3628.jpg
5:43分。

日の出がだんだんと早くなってきました。






410IMG_3630.jpg
5:45分。
定点観測。


日中はポカポカ陽気になるとはいえ
昨日も午前5時現在で氷点下0.9℃


寒い寒い早朝散歩でした。




まだまだ雪も残ってる・・・


と思っていたら「アメダス」では「小出は積雪ゼロ」



マジか??


入学式とかでバタバタしていたら
知らんうちに「ゼロ」とは・・・





ちょうど、じいちゃんちに用事かあったので
ついでに「アメダス」チェック!!


4101IMGP0765.jpg

「マジだ・・・」



アメダス付近まったく雪はありません。




グランドには残ってるけど、
アメダスが「正式記録」です。




アメダスの記録によりますと
4月8日午後1時に積雪ゼロになったようです。




まさかこれから雪は降らんとおもうけど・・・



まさか・・・があるのが世の常。



気を緩めんで行きましょう。





気になる桜の開花ですが・・・


4102IMGP0767.jpg


小出小学校の桜はつぼみにもなってないようです。



まだまだ先かな?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1438-a31934cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad