BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

霞んでます

昨日は二日酔いではなかったけど
遅くなったので起きれず早朝散歩はサボり。


日の出の頃はどうだったかわからんけど
一日中薄曇のようなかすんでるような・・・


ぼんやりとした(シャキッとしない)天気でした。


418IMGP0962.jpg
13:39分。
定点観測も視界不良。

越後三山まったく見えず・・・


なぜか凄く風が強かったです。(午後1時気温17.3℃)





418IMGP0964.jpg

下倉山も霞んでます。





418IMGP0966.jpg

権現堂もまったく見えず・・・




黄砂なのか花粉なのか・・・はたまたPM2.5なのか??


全部ミックスという説もアリ。



これから桜が本番を迎えるというのに
こんな空では・・・

青空でないと映えないのにねぇ。




そんな事を思いながら三時の一服。

418IMGP0960.jpg


今回は「コロンビア」


キャラメルのようなやわらかい甘さ????



自分の飲んだ感じでは酸味が強い気がするが・・・



でもキライじゃないです、この味。





昨日のブログでUPした↓の「180SX」ですが・・・

4116002IMGP0923.jpg


大変な事になってました。


今このミニカー売ってるのか調べたら・・・「こちら」(←クリック。)


なんと!「23800円!」


パールホワイトにいたっては「25786円!」


2006年12月発売だということは6年半前くらいのもの。


実はこのミニカーは「2500円」くらいで買ったのです。


(1/43でも4,5000円するのに1/24で2500円という破格値だったのです。)



あまり精巧に作られてるわけではないのでその値段だったと。



しかし10倍になっていたとは・・・><




新品のままとってあったのを一昨日開けてしまった。(涙


ネットで調べてから開封するべきだったと後悔。


ヤフオクとかで売りたかった・・・てのが本音。






気を取り直して「今日の一髪!」


4181IMGP0837.jpg


クセが強く毛量の多いお客様。



梳いて梳いて梳きまくって軽く。


仕上げはもちろんワックスで。^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1446-2f6a19a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad