BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2014

旧友が来店


昨日は曇り時々雨、のち晴れ。


423IMG_3940.jpg


晴れ間が出てきた午後、
Kさんちの花壇を見たらチューリップや芝桜が綺麗。

思わず一枚。







423IMG_3941.jpg

トンビも気持ちよさげに川の上をグルグルと。






423MG_3951.jpg

魚野川河畔、青島の桜つづみも満開に・・・


ここは一つ快晴の青空がほしいところ。






4231IMG_3947.jpg
14:44分。
定点観測。

曇天で鉛色の雲。


この後だんだんと天気が回復してきて
今日はもう快晴に・・・




あとでまた桜づつみに行ってこようと思ってます。





昨日の夕方に旧友が初来店。


小中高と同級生だったヨシトでした。


423DSC_0244.jpg

facebookもやっている関係で、最近コメント等ではやり取りしてました。



彼は3年前から母校(中学)で先生をしています。


できれば野球部監督として頑張ってほしいのですが、
先生稼業もなかなか大変なようで・・・


でも昨日はいろいろとお話できて良かった。^^



去年の中学、高校どちらの同級会も出らんなかったので
今度ゆっくり飲みたいな。


ヨシトよろしくね!




ここ最近、ブログやfacebook等のSNSつながりで
色々な方との出会いやご来店いただくことが多くなり
ありがたい限りです。


上手に使えばホント便利なツール。

(ヘタすると地獄が待ってますが。><)




これからも大事にしていきたいですね。



2 Comments

くにあき  

広井先生来たんですね。元気にしてましたかね?

2014/04/24 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

hiro  

くにくに先生、

ヨシトをご紹介くださりありがとうございました。(笑
元気でしたよ。
いっぱい二人で喋って楽しかったです。

2014/04/24 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment