BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ニコニコ超会議号??



昨日は晴れ。

晴天が続くGW前半戦。

気持ちいい毎日ですが、昨日も今日も仕事です。



忙しい毎日でも日の出だけは拝みたい・・・



支度して5時過ぎに出かけたら
橋の上で踏切が「カンカンカン・・・」と。



これは何か来るな??と直感。

いつもはそんな時間に電車は来ないのでね。



しばらく橋の上で待ってると・・・


4271IMG_4148.jpg


なんと!!!
「ブルートレイン キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!」

時計見たら5:18分。

何かのイベント列車だということは確かだけど
まったくわからん・・・




でもまぁブルトレを生で見られて早朝散歩は軽快でした。


4271IMG_4169.jpg
5:22分。


日の出は橋の上から。






4271IMG_4171.jpg

そして定点観測。


手前の雲みたいなのは残念ながら排煙。






4272IMGP1175.jpg


どこかのじいちゃんは「ブツブツ」言いながら歩いていきました。(苦笑




帰宅してネットで調べたら・・・

あのブルートレインは「ニコニコ超会議号」だとか。



なんやそれ??


ニコニコ超会議???



自分さっぱりわかりませんが長男が知ってました。







昨日からGWスタート。


うちも6時半から号砲が鳴り響き
一日バタバタしてました。




ラストのお客様が「今日の一髪!」

4273IMGP1197.jpg


実はこの方は今年から我が母校の野球部部長に就任された先生です。



MJ先生のご紹介によりカットに来てくれました。



まだ20代でフレッシュなイケメン。


さわやかさ満載。



色々とお話もできて良かったです。^^

(facebookには正面をUP予定。)





昨日から春の北信越新潟大会が開幕。



我が小出高校は29日(火)三條スタジアムにて新潟県央工業と対戦。(第二試合)


完全アウェイですが頑張って2勝3勝と・・・



そうすれば6日には休みで応援に行けますので。



とりあえず「一戦必勝」と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1455-e2b6eb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad