BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

04 2014

親子合同懇親会



昨日は晴れのち曇りそして突風からの雨。


目まぐるしく変わる荒れ模様のGW後半戦スタートでした。




昨日は仕事を5時に閉店させてもらい、
長男の小出中野球部時代の保護者会長宅へ・・・


一昨年亡くなった会長の仏前に手を合わせてきました。





そして会場を「ますのや」さんへ移し
今日成人式を迎える長男たち野球部OBとその保護者40名超で合同懇親会(前夜祭)でした。






その模様をUPしますが説明は不要。



504IMG_4282.jpg

乾杯は久保キャプテン。





504IMG_4284.jpg


親子で飲める年になったというのが感慨深い。






日中は親子で野球をやったようですが
自分は仕事でパパラッチ行けませんでした。





MVPは・・・



504IMG_4444.jpg


もちろん?お祭り男!


プレゼンター(主催者)のヨシケンに感謝のブチューー。><








504IMG_4463.jpg

所用で来れなかったハッカイパパより「紙テープパフォーマンス」が・・・







504IMG_4506.jpg


そして「ケーキ」のサプライズ。




なぜに左のケーキにロウソクとチョコが移動したかって?







504IMG_4508.jpg


ケーキ入刀は生徒会長と部長。







504IMG_4513.jpg

お約束?だったのでした。





504IMG_4515.jpg







504IMG_4549.jpg

親子での熱唱もありました。






504IMG_4573.jpg

デターーーーー!!


親(保護者会長)の血を引き継ぐトウマのマツケンサンバ。



大笑いの中にも感動で涙ぐむ保護者のお母さん方も・・・




素晴らしいパフォーマンスでした。







そして子供から親への感謝の花束贈呈。


プレゼンターはどの親に渡すかはわかりませんでした。





504IMG_4674.jpg

よっちゃん後ずさり・・・






504IMG_4676.jpg

「怖ぇえよ。」「オラ!はやよこせ!」といった感じでしょうか。(笑





会は大盛り上がりで時間がたつのもあっという間・・・






最後はもちろん集合写真。


504IMG_4749.jpg






そしてハッカイママの「万歳三唱」でお開きに。

504IMG_4756.jpg




いや~楽しかった。




また来年?






今日はいよいよ成人式。



快晴のようです。^^


0 Comments

Leave a comment