BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

散歩とサイクリング


昨日は晴れ。

前日の雨のせいか気温は低め。

日中も肌寒い感じがしました。



寒暖差が激しいおかげで
喉をやられました。
(喋りすぎとは言わんといてください。)

咳も少々・・・



なので今日の早朝散歩はサボってブログ書きです。




昨日は山菜祭りの二日酔いもなかったのですが、
お休みだったので遅めの早朝散歩。



56IMG_5498.jpg
8:26分。

雲が多かった朝ですが、下倉方面は青空も・・・


山は一面新緑になりました。






56IMG_5504.jpg
8:34分。

成田山のモミジも新緑で光り輝いてました。


マイナスイオンたっぷり浴びて喉を治そうと思ったのですが・・・






56IMG_5505.jpg
8:38分。

久しぶりランニング中のヨシダさんにお会いました。


魚沼地区二大マラソン大会(グルメ・紅葉)に向けて特訓中?


一気に駆け抜けて行きました。







56IMG_5510.jpg
8:41分。

下り普通電車も小出駅に向けて一気に走り去りました。


何かイベント列車でも通過するかな?とも思ったのですが
そんな簡単に撮れませんね。(甘くはない。)








56IMG_5511.jpg
8:43分。
定点観測。

だんだんと雲が消えていく感じの空でしたね。






「たられば」厳禁なのですが・・・


もし小出高校が勝ちあがってたら
野球の応援に行こうと思ってたのですが・・・



残念ながら青島球場での練習試合観戦でした。



絶対に「勝てる」チームだと思うので
夏に向けて頑張って欲しいと願っています。







午後からは娘と二人でサイクリング。


561DSC_0366.jpg


風は冷たかったけど自転車も気持ちいいね。^^






561DSC_0372.jpg

お花屋さんに寄ったり・・・





562DSC_0374.jpg

タルちゃんちでケーキ買ったり・・・




楽しいサイクルショッピングでした。






夕方には長岡に行くはずだったのですが
ちと調子悪くてパス。








さてさて慌しいGWも終わり今日からまたリスタート。



喉が痛いなんて言ってられませんね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1465-9ebf1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad