BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

31 2014

焦らず・・・

昨日は晴れ。

日中は30℃越えだったけど新潟県一位ではなかった。

ずっと監視してるアメダスですが、
やはり以前の消防署の場所にあったときより気温は低い感じ。


これから真夏になった時にどうなるか・・・?

これからも気温を監視し続けます。(←ヤナ感じ。)




ぎっくり腰から回復しつつあり
昨日は早朝7時半からお店に出て準備万端・・・


な、はずだったのですが・・・


お一人お二人と仕事してるうちに腰が見る見る痛くなり脂汗。


ブログやFBに「もう大丈夫」!と書いたおかげか?
一日忙しく嬉しい悲鳴だったのですが・・・

ホントの悲鳴になってしまいました。><


ヘタレでホント申し訳ないです。




昨日は久しぶりに外のいい空気吸いにセブンまで徒歩でリハビリ。(←これが悪かったのか?)



530IMGP1834.jpg

いつもお世話になってるセブンですが、後ろで何やら工事中。





530IMGP1832.jpg

今の店舗のうしろに新しい店舗を作り
駐車場を広げようという事のよう。


オーナーに聞いてみたら
新装開店はセブンイレブンにちなみ「7月11日」だそうです。


開店時間は「午前7時」


「そこは7時11分じゃないんかい!!!」という突っ込みはやめときました。


開店記念セールや記念くじ引きみたいなイベントもあるそう・・・


7月11日は開店前に並ぼうか???(笑





セブンの帰りに、コレも久しぶりに橋まで。

530IMGP1837.jpg
9:29分。
定点観測。

黄砂なのか何なのか?霞んでよく見えない越後三山でした。





530IMGP1838.jpg

向山や下倉山は新緑で埋め尽くされてました。





530IMGP1853.jpg

そうそう・・・


セブンではまた今クジ引きやってます。

昨日は↑の「レッドブル」(シュガーフリー)が当たりました。



3時のおやつに義姉が買ってきてくれたスイーツと一緒に飲もうかと思ったけど
やっぱスイーツにはコーヒーですよね。


今日仕事が疲れた頃にグビっとやりましょう。





最後にお店の事。


大好評の洗髪石鹸「頭皮中心主義」ですが、
今は5個1000円で売っています。(パック料金です。)



この度、ディーラーさんのご尽力でなんとか30個安く仕入れることができました。



531IMGP1826.jpg


定価一個「259円」(税込)が1個「150円」(すんません消費税上がったので少し高くなりました。)
で30個限定で販売します。


この機会に是非お買い求め下さい。



0 Comments

Leave a comment