BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

01 2014

朝晩が・・・

昨日は晴れ。

日中はかなり暑くなったけど、
小出は28.7℃。

やはりアメダス移動のせいだと・・・


新潟県一位を取るのは至難の業になってきました。(笑


そんな事よりヘタレな腰が大事。



昨日は早朝7時からお客様お二人同時に来られたけど
腰が悲鳴を上げて・・・


どうなる事かと思ったんですが
徐々に楽になってきました。


早朝のまだ身体が温まってないのがダメなのか・・・?


日中はちょうど良く仕事できて、のんびりムードだったのですが・・・



夕方近くになりゴングが鳴り響き閉店までフルスロットル。


今度は疲れなのか冷房のせいなのか、はたまたどちらもか・・・


またまた腰が悲鳴。><


火縄銃になってしまいお客様にはご迷惑をおかけしました。



朝晩がダメなのかなぁ・・・(涙



騙し騙しの仕事で申し訳ないですが、焦らず治します。




今日は日曜日。

午前7時の開店に備え、腰の準備「しっかり」しておきます。





昨日は忙しくなった午後にゴングと共に轟音鳴り響きました。


うちの前の魚野川上空にヘリがホバーリング。


601IMG_6003.jpg

新潟県警の文字が見えました。


誰かが川流れにあったのかな・・・?


ヘリがホバーリングするたびに嫌な気分になりますね。



暖かくなると海や川、そして山に出かける機会も多くなります。


気をつけましょう・・・







最後に「今日の一髪!」


601IMGP1235.jpg

やわらかいソフトなヘアを無造作にアシメツーブロック。


子供たち全員成人(独立)してるとは思えない若いお父さんです。^^


0 Comments

Leave a comment