BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2014

なんだかなぁ・・・

昨日は晴れ。


小出も真夏日!

30.7℃!



早朝7時からヘタレはフルスロットル。(トークは火縄銃)

60110302742_645078728913024_4741410485194032970_n.jpg

午前中は(騙し騙し)ちょうど良く仕事できました。^^




昨日も午前10時前に轟音が・・・


601IMG_6027.jpg

県警ヘリがホバーリング。


???


「新潟県」??

「はくちょう」???



県警ヘリではなくて「消防防災ヘリ」でした。




まぁどっちにしろ
やはり川流れか何かの捜索なのでしょうか??


轟音が不気味です。



601IMG_6059.jpg

ヘリの真後ろから撮った写真なんてあまりない。



601IMG_6080.jpg

こちら側は二人で川を見てました。


ちなみに・・・

これらの写真を撮るためにカメラ持って走りました。><



それも、お客様のカットの途中で・・・



もちろんお客様はわかってらっしゃいます。



「いいから撮ってこい!」と。(←みなブロガーだと知ってます。)





そして興奮気味にハァハァして
意気揚々とお店に帰ると・・・



お客様はもちろん・・・



女房からも・・・

「ホントに腰痛ぇあんだか!!!???」とね。




痛いんですけど・・・


カメラ持つと・・・


なぜか痛みが引くのです・・・



だんだん声が小さくなる自分が居ました。




午後からは腰を痛いのをグッと我慢して
(お客様が「大丈夫?」と心配してくれる時は痛そうにする・・・)←少し演技が入ったりする。
仕事キッチリ!



60110366103_645257492228481_4566956248440899079_n.jpg

痛いのを我慢してこんな写真を撮る。(うそくせぇ。)


↑はダービー。


TV画面は単騎逃げの「エキマエ」を映し出してます。



「エキマエ」なんて名前かわいそうだよね。



でも「エキマエ」から総流しの馬連16点買い。(1600円)


なぜって・・・


↓昨日のスポニチ競馬面の「ピンポイント作戦」に出てました「エキマエ」

60110410844_645078808913016_2887518068574365554_n.jpg

単騎の逃げ残りってよくあること。

そして鞍上は穴騎手の江田照。


買うっきゃないでしょ!

先週から「ウン」がついてることだし。



しかーーーーし!


向こう正面で、まさかの「競走中止」><


レース途中で紙くずとなったのでした・・・(涙


↑のヤツも今回は外したらしい。


また来週の「安田記念」で勝負だな。





今日は早朝3時過ぎに目が覚めて
ネットを少し・・・



そしたら驚愕なネットニュースが・・・(←クリック。)




昨日TVを見てたら皇太子様が観戦でした。



嫌な予感・・・



皇族馬券でも来るのかな?とヤツとも話していたんです。


キングで13番?

プリンスって言えば・・・何かな?


とかね。





そしたら・・・


ビックリ仰天の事実が・・・




まさか・・・



4つの奇跡が重なるとは・・・

↓↓↓↓

「皇太子」 「優勝馬」 「騎手」 「馬主」

この全員が2月23日生まれなんですと!!??



そんな出来すぎたことがあるかい!!


と突っ込み入れたいし・・・




何より・・・


そんな事実があるのに絶対にレース前に言わない(公表しない。)←自分で調べろ!って事か?



事前にわかってれば単勝に100万円くらいブチ込むがんに!!!(クソーー!




なんだかなぁ・・・な今朝のニュースでした。





さて今日明日は連休。



腰をゆっくりじっくり休めて養生します!


(もう誰も信じない?)

0 Comments

Leave a comment