BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

08 2014

縦読み



昨日は雨のち曇り。

連日の梅雨空で気持ちも滅入りそうですが、
昨日は土曜日、午前7時に開店。

607DSC_0602.jpg


タチアオイも大分伸びてきました。

もうすぐ一斉に咲き誇ります。




昨日.は午前中はバタバタ。



夕方にセブンまで。


帰りに定点観測。

608IMGP2031.jpg
16:00分。

曇天で涼しいくらいの夕方。

でもしっかり越後三山は確認できました。




昨日、何気に新聞のTV欄を見ていたら
最近ネットで話題になってたことを発見!

PSX_20140607_165552.jpg

NHKだけがやってるのかな?

「縦読み」です。(わかりますか?)

「6月野球も熱い!」と書いてあるのです。


やはりネットニュース(←クリック。)にも記事が出てました。


新潟日報とスポニチどちらも同じだったので
新聞社でなく、やっぱりNHKがやってるのでしょうか?


真相はわかりません。


でもこれからもTV欄を見るのが楽しみです。



昨日は閉店後、外を見たら赤い。


すっ飛んで土手まで。

608IMG_7576.jpg
19:00分。

↑昨日は定点観測といい「ジャストタイムデー」


淡いピンクがかった夕焼けが疲れた心と体を癒してくれる。




608IMG_7578.jpg

越後三山も夕日に照らされ赤くなってました。






昨日はプロ野球より「熱い!」のが総選挙。


自分も興味ないような振りしてしっかりと見る!←(BCR状態。)(苦笑



まゆゆ一位に涙する自分が居ました。(カミングアウト!!!!!)


0 Comments

Leave a comment