BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2014

父の日



昨日は雨のち曇り、夕方から晴れ。

昨日は高校の体育祭や小学校の野球大会が予定されていたようですが、
残念ながらことごとく中止のようでした。


そのおかげ?なのか
うちは早朝7時前から閉店までフルスロットル。


昼食抜きで「レッドブル」一本で頑張りました。^^



閉店後にクールダウン。


612IMG_7622.jpg
18:58分。
定点観測。

夕日に染まる越後三山が疲れた身体に染み込みます。



612IMG_7624.jpg

下流下倉方面は淡い夕焼け。

明日の快晴を約束してくれました。



今日は「父の日」


母の日に比べ「忘れ去られてる感」アリアリですが・・・

毎年子供たちから何かしらプレゼントをもらっています。


613IMGP2141.jpg


毛糸の帽子あっちゃげだけど
一応サマーニットだと。(次男坊談)

でもやっぱ春秋の散歩にかぶろう・・・



娘からはハンカチと共にカードが添えられてました。

613IMGP2143.jpg



613IMGP2144.jpg

これからもよろしく・・・って
「金づる」という意味か?




なに?




もう一枚カードが・・・


613IMGP2146.jpg


ハイハイ、わかりましたよ。



でも、カードで「女房に毎日言われてる事」書かんでもいいろ。><




カードは無視して晩酌!


614IMGP2138.jpg


昨日は「八海山 発泡にごり酒」(ワールドカップブラジル大会公式飲料)



コレ飲んで今日のコートジボワール戦の必勝祈願でした。^^


0 Comments

Leave a comment