BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

タチアオイ街道



昨日は曇りのち夕方はカミナリと豪雨。

日中は蒸したけど涼しかったような・・・?



先日から咲き始めたタチアオイ。


うちの前の道路の花壇は軒並み咲き出しました。

619IMG_7830.jpg

↑の写真は一昨日の快晴時に撮った写真です。(10:42)

銀杏並木の花壇にはほとんどタチアオイ。





逆側からも一枚。


6191IMG_7824.jpg

赤やピンク、白っぽいのもあり華やかです。


さしずめ「タチアオイ街道」ってとこでしょうか・・・?


銀杏並木の秋もいいですが
梅雨のタチアオイもいいですよ。^^




昨日の夕立にはビックリしました。


閉店する頃にはものすごい豪雨に・・・


6192DSC_0657.jpg




6192DSC_0658.jpg

シャッターするのも長靴履かんばならんほど。


それでもずぶ濡れになってしまい、
シャッター閉めてすぐさま風呂へGO!でした。


今年はなぜか夕立が多い。

(この時期こんなにねぇろ?普通。)


大水になるんだろか?今年も。


まぁ、今年は水門増設したんで安心。(してると・・・><)






最後に「今日の一髪!」


6192IMGP1461.jpg

ツーブロックですが、かなり長め(重め)に残すカット。


左が少し軽いアシンメトリーです。


トップは少し立つくらいに軽くするのが今のトレンド。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1504-0f6c96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad