BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

冷シャンプー



昨日は曇り時々晴れ。

雨は降らんかったけどどんよりしてました。




今週からお客様に使い始めた「冷シャンプー」と「冷コンディショナー」


10462441_654682944619269_2563897620480611978_n.jpg


使い始めたとたんなぜか天候不順というかあまり気温が上がりません。


が、このコンビネーションで暑く熱くなった頭を冷やします。
(あくまでイメージです「冷やす」のは・・・)


メントール配合ですっきりとシャキっと洗い上げる・・・のが正解。



このコンビネーションとジェットトニックで
この夏もクールダウンしますので宜しくお願いします。^^





この冷やしシャンプーは山形の床屋さんが発祥だったかな?


冷蔵庫で冷やしたトニックシャンプーを使ったのがはじまりだったような・・・




それに飽き足らず冷凍庫で凍らせて「カキ氷シャンプー」にしたのが究極。



そこまでしなくても・・・



うちは冷蔵庫でも冷やしませんしカキ氷にもしません・・・あしからず。







「今日の一髪!」

620IMGP1481.jpg


パーマヘアのようですが、
癖毛をハードなワックスで仕上げてみました。


サイドはツーブロック。

後ろは少し残し気味にカット。


癖毛の方は癖の度合いで「ちょうどいい」長さが決まってきます。


プロにカット(長さ)をお任せするのが
実は一番かっこよくなったりするのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1505-ecbf26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad