BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2014

七夕飾り



昨日は曇りのち晴れ。


月曜日でお休みだったので
ゆっくりのんびり早朝散歩をしてきました。


623IMGP2383.jpg
5:11分。
定点観測。

曇天で湿気でジトジトした早朝。

越後三山も望めるはずもなく・・・


気温は低めでジャンパー羽織って正解でした。





623IMGP2384.jpg
5:21分。

権現堂も少し見えるくらい。

厚い雲が垂れ込めてました。






623IMGP2387.jpg
5:29分。

下倉山も山頂部は見えず。




昨日は日曜参観日の振替休日。


なので娘は大張り切りで・・・


長岡へショッピングでした。


リバ千は定番。


あとはお店の備品等を買ったり・・・




リバ千では今七夕飾りの真っ最中。


6241DSC_0683.jpg


娘もなにやらお願い事書いて飾ってました。



娘が書いてる間に気になる願い事.がいくつか・・・



フムフムと感心する願い事や
クスっと笑える願い事まで皆さん色々です。



女性は「彼氏欲しい系」の願い事が多数だったのですが、
今の世の中彼女がいない男だらけですが・・・


どうにかならんろか?です。





その中で「切実系」な(自分好き系な)3枚をピックアップ。


6242DSC_0682.jpg


なんだかセツナくなりますね。

どんなモテ男か見てみたい。





6242DSC_0684.jpg


これはノーコメントでお願いします。





6424DSC_0686.jpg

お母さん、どうかお願いします!!

(七夕飾りに書くというのはかなり切実。)





まだまだ面白い(と言っちゃいけないけど)七夕飾りがありました。



皆さんもリバ千に行ったら見てみてください。





長岡から帰って野暮用を少しこなし
昨日は「神湯温泉」へ疲れを癒しに。



向かう途中で綺麗な夕焼けに遭遇。

6425IMGP2393.jpg
19:00分。

夕焼けはやはり癒されます。





6246IMGP2395.jpg

夕焼けの相乗効果で尚一層温泉が気持ちよかったです。



帰宅後に最後の癒し系。


超久しぶりに近所の行きつけ「オーク」さんへ・・・



常連の美女二人と楽しい楽しいひとときを過ごさせてもらい
体調不良だった5月6月の二ヶ月間を吹き飛ばすことができました。^^

0 Comments

Leave a comment