BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

バレーボール


昨日は曇り時々晴れ。

少し雨が降りました。



昨日も早朝バズーカあるかと思いきや・・・


開店から1時間はお客様ゼロ。


遅い始まりの昨日の日曜日でした。



朝からバタバタなのはうちの娘。



土・日とバレーボールの大会だとかで
朝からせわしない。




714IMGP2756.jpg

カメラ向けても朝は機嫌悪い。


黙って行ってしまいましたとさ。




しかし、バレーボールってのは大会が多いように感じます。


娘は女房任せなところもあけど、
どんな大会なのかいつもサッパリわかりません。



とにかく一生懸命頑張って続けてくれればそれでいいです、オトウとすればね。







「今日の一髪!」

7141IMGP1551.jpg


スッキリサッパリ「夏のショート」
(撮影は5月10日だけど。)

トップはもちろんハード系ワックスで仕上げています。


綺麗なうなじを見せるためにローアングルから・・・(笑


ノーバリカンでハサミ一丁での刈り上げは
床屋の腕の見せどころ。







最後に久しぶりにyoutube。




高中正義 / Blue Lagoon



はや夏が来ないかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1529-b56ee94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad