BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2014

小千谷~長岡へ

昨日は曇り、少し雨が降ったような・・・


相変わらずの梅雨空です。



昨日は月曜日でおやすみ。


野暮用満載で向かうは小千谷。



用事を足してたらなにやら雰囲気がいつもと違う・・・


715DSC_0891.jpg


紅白の幕に香具師たちが続々と・・・


何かの祭り?


まだ小千谷祭りには早くね??






715DSC_0892.jpg


聞いたら↑の「二荒神社のお祭り」だとか・・・



午後から通行止めになるとかで
そそくさと退散。



次なる野暮用の目的地長岡へ・・・




久しぶりに「真登」さんのラーメン食べたくて
向かったんですが、閉まってました。><


てか、お店移転したんですね。(知らんかった。)





なので久しぶりに塩ラーメンの美味いお店に。

715DSC_0901.jpg



お腹を満たし野暮用こなし
夕方には帰宅。




そしてクールダウンに橋まで歩いてみました。


7151IMGP2769.jpg
19:01分。

下倉方面は淡いピンクがかった夕焼け。






7152IMGP2773.jpg
19:03分。
定点観測。

厚い雲で越後三山はほとんど見えず・・・






7153IMGP2777.jpg

権現堂も厚い雲に覆われ頂上は見れず・・・






早く暑い夏が来ないかな・・・


と願いながら昨日も昔の曲を車でずっと聞いてました。




Air Supply/The One That You Love

邦題「シーサイド・ラヴ」



こんな曲を聴きながら夕日が沈むシーサイドラインあたりをドライブしたい
妄想中年オヤジです。(笑



0 Comments

Leave a comment