BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2014

ライン引き



今日のブログも先週の話です。


連休二日目の21日は朝から快晴で猛暑。


ずっと気になってた駐車場のライン。


もうかなり消えかかっていたので
早くやらねば!と。


10553594_671567132930850_5726965438879492186_n.jpg

↑ビフォー。


コメリでマスキングテープとライン用ペイント買ってきて
ローラーでコロコロ。
そして塗り残したところは刷毛で・・・


思った以上に時間がかかり・・・

10537349_671567159597514_1366138882071506547_n.jpg

↑アフター。

終了したのが午後3時過ぎ。

夕立が来るんでないかとハラハラでした。



でも綺麗になってうれしい。^^


ちなみに道路へ向かって伸びてるラインは
バックで出る方の誘導ラインです。

このラインに沿って出ていただくと
木にぶつかったり、路肩に落ちてバンパー傷つけることもないと思います。

(実験的に引いてみたけど概ね良好。)





ブログを休んでる間も早朝散歩で写真はいっぱい撮りました。
(FBにはUP済み。)


せっかくなのでこちらにもまとめてUP。
(説明は省きます。)←ラジオ体操行くので時間がない。


725IMGP2955.jpg





725IMGP2956.jpg






725IMGP2958.jpg






7282IMG_3270.jpg





7291IMGP3004.jpg






7291IMGP3010.jpg


だんだん日の出の時間が遅くなり、
早朝散歩の時間配分が変わってきました。


最近、朝晩は寒い・・・


梅雨明けとともに夏がやってきたけど
それと共に秋も近づいてるのかな??


0 Comments

Leave a comment