BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

カスタマイズ



昨日は晴れ。

小出は最高気温33.6℃。


悲しいかなアメダスが小出小学校グランドに移設されて
TVニュースでは「小出が・・・」という言葉を聞かなくなりました。

去年まではほとんどの日がベスト3以内だったので
やはり移設の影響があるようです。


どうせこんなに暑いのなら、せめて「小出は・・・」と
連日TVで連呼してほしいと思ってるのは自分だけか?



昨日も早朝散歩は日の出をめがけ・・・


7312IMG_3317.jpg
5:18分。

権現堂上には雲があったのですが、
日の出を拝むことができました。






7311IMG_3316.jpg

ズームして撮ってみると
雲がまるでマグマのように燃えてるよう・・・



暑くなる予感ヒシヒシ。






8011IMG_3322.jpg
5:22分。
定点観測。

越後三山は左から淡い朝日を浴びて・・・

霞む山々もまたよろし。





今だ修理から直ってこないメインのPCですが、
修理してたもう一つがスマホ。



落としたか踏みつけたようで液晶画面が割れて操作出来なくなったのでした。

で、ようやく昨日直ってドコモショップに取りに行ってきました。



8012IMGP3074.jpg

まったくの新品になったみたいです。

バージョンアップしてるのか使い勝手が少し違って
戸惑いの連続。

たった半年くらいでドンドンと進化してるのですね。


たまに壊して新品同様にするのもいいか?(いくない。)



まずは自分仕様にカスタマイズしんばならんけど・・・・


昨日はバタバタしていて時間がない。


とりあえず「facebook」「Twitter」「LINE」の3つのアプリを入れただけ。


特にLINEは先日代替機にアプリ入れた時に
アカウント取り直したので一斉に友達に送信。


「乗っ取りじゃね?」と不審がられる始末。><


今度は慎重に・・・

何回もパスワード間違えたけど。(苦笑




今まで貼っていた分厚い保護フィルムは剥ぎ取りました。


なにも貼らない事にしました。



傷が付こうがボロボロになろうが
気にしない・・・


ワイルドな男を目指してますので。



昨日も朝一のお客様Yさんにストレッチの方法を習いました。


もう少しでEXILEのHIROになります。(きっぱり。



でもYさんに「こんなにできない人見たことない。」と失笑され凹んでます。(涙





やはり安田大サーカスのHIROになっていくのか・・・?><


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1539-0a99488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad