BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

東村山から・・・


昨日は晴れのち時々曇り。

心配されたゲリラ豪雨は魚沼小出は全く降らなかったのですが、
FB友達の投稿や今日の新潟日報見てビックリ。

お隣南魚沼市六日町は41棟もの床下浸水ですと!?

かなり降ったようですね。(一時間に73ミリ。)


今日も大気が不安定らしいので
お出かけは早め早め・・・ですね。




昨日も少しだけ早朝散歩。


803IMG_3343.jpg
5:19分。

日の出は強烈な光。

猛暑を予感させる眩しい朝日でした。





803IMG_3344.jpg
5:23分。
定点観測。

朝日を浴びる越後三山は少し霞んでました。




昨日もおかげさまでフルスロットルでカット&トーク(←これがほぼフル。)

閉店近くまでマシンガンぶっ放してました。


そしたら見慣れない「川越」ナンバーの一台の車が駐車場に。


出てきたマルガリータの男は・・・


なんと!


同級生のテツでした。

(テツは東村山に住んでいて仕事は所沢。)



前々回の同級会以来なので
約10年ぶりか?



お盆に来れないので少し早い墓参りに来た
ついでの来訪でした。



奥様と娘さんも一緒だったので
マシンガントークで「おもてなし・・・」



下ネタ満載でお年頃の娘さんには嫌がられました。><




せっかくなので記念に一枚。


80410533410_678656312221932_1370236028565376711_n.jpg

お土産に珍しいワインを頂きました。(栃木産)

ありがとう。大切にいただきます。




なかなか会うことができない同級生だけど、
こうしてわざわざ会いに来てくれるのは
ブログやfacebookやってるおかげ。

これからも上手に使っていきたいですね。





仕事を終えてから向かったのが
悠輿会の「たまり場開き」


いよいよお祭りの準備が始まりました。


80410300323_678711248883105_3793395015756451665_n.jpg


夏本番・・・

お盆もあるし明神様まつり

そして小出まつり。


足早にやってきます。


気合入れて一つ一つこなしていきたいですね。



とりあえず今日明日は連休なので
家族(娘)サービスです。^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1542-2837d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad