BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2014

連休一日目


昨日は晴れ時々曇り。

日中はかなり気温が上がり33℃超。



早朝は涼しかったです。



804IMG_3349.jpg
5:14分。
定点観測。

日の出直前の越後三山は雲に覆われ・・・





804IMG_3358.jpg
5:18分。

日の出は強烈で眩しくて目も向けられません。





昨日もラジオ体操行ってきました。


途中の沢田公園では町内の敬老会「沢寿会」の皆さんが草むしりのボランティア。

10592655_679509598803270_7518316696260130210_n.jpg

朝早くからご苦労様です。


去年の大火で公園丸見えになったけど、
←の巨木は何とか生き残ったようです。


今月21日にはここで「明神様まつり」(盆踊り)が行われます。

盛大に行われればいいですね。




昨日今日と連休で家族サービス。


なかなかブログUPしてる時間がないので
明日まとめてUPします。

0 Comments

Leave a comment