BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

県議と一献



昨日は晴れのち午後にはゲリラ豪雨。


朝から30℃超の真夏日に・・・


早朝散歩は汗だくになりました。

806IMG_3434.jpg
5:14分。

昨日も定点以外から越後三山を望んでみました。






806IMG_3452.jpg
5:22分。

山際に雲が出ていたので
その分日の出は遅かったです。

でも光は強烈・・・眩しくてサングラスでもかけねば目がやられます。


早朝散歩で汗だくになりそのままラジオ体操。


朝からこんなに汗かいて一日大丈夫か?
と思ってたら

やはり連休明けの水曜日。

ましてやお盆前・・・

閉店までフルスロットルで頑張りました。


途中かなりヘバッたのですが、
気合でなんとか乗り切りました。


仕事が遅くなったので
昨日はいつものお店へ夕飯食べに・・・


そしたら県議が一人でチビチビと・・・


10527410_680514635369433_6866861323502675146_n.jpg

昨日もいろいろとあったようですが、
〆に寄ったのだと。


んじゃ二人で一献。


ほんの少しの時間だったけど「意見交換」(笑)ができて良かったです。




昨日やっとメインのPC直って戻ってきたのですが
バタバタしてて設置できてません。(涙



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1545-f39f3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad